遠足(観音山ファミリーパーク)

画像1 画像1
 天気にもめぐまれ、気持ちのよい遠足日和となりました。楽しくゲームや遊具で遊ぶことができました。

遠足(観音山ファミリーパーク)

画像1 画像1
 本日は遠足で観音山ファミリーパークへ行って来ました。天気もよく、子どもたちは楽しく遊んでくることができました。

5.2 専門委員会の紹介

画像1 画像1
今朝の児童集会では、専門委員会の委員長のあいさつがありました。
各委員長さんは、仕事の紹介や1年の抱負について発表しました。

より良い学校にするために、1年間、頑張ってくださいね。

4.25 授業参観

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は今年度初めての授業参観日でした。

いつもより少し緊張した様子(?)でしたが、
授業を受ける子どもたちの真剣な表情をご覧いただけたかと思います。

その後、多くの方に参加していただいた総会も無事に終了し、
寺尾小の26年度が本格始動しました。

保護者の皆様、大変お世話になりました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
5/30 春の遠足予備日
5/31 PTAセミナー
6/2 交通指導日
チャレンジスクール(4年)
6/3 A表
新体力テスト(3〜6年)
AED講習会
6/4 心臓検診(1年)
6/5 委員会活動(3)

学校だより

各種お知らせ

学校評価

事務室