ご覧いただきありがとうございます。豊岡中学校ホームページへようこそ!

壮行会1

 7月3日、高崎市中学校総体へ向けての壮行会が行われました。吹奏楽部の演奏に迎えられた精鋭たちがステージ上で力強い決意表明をした後、1年生による応援歌とエールに豊中の新たな1ページを刻むべく決意を新たにしたことと思います。夏休みを前に自分たちの夏を終わりにしたくない。その先の、県、関東、全国を見据え、ボルテージは最高潮に達しました。各部とも持てる力を100%発揮し、有終の美を飾るにふさわしい健闘を期待しています。
 なお、この壮行会は、運動部活のみならず、吹奏楽部の壮行会も兼ねています。今回の演奏も吹奏楽部員の西関東大会を見据えた自分たちへのエールでもあります。運動部が好成績を上げてこそ、吹奏楽部への大きな後押しとなるはずです。今週末から始まる中体連「夏の陣」。保護者の方も時間を差し繰って会場まで足を運んでいただき、わが子の活躍をしっかりと目に焼き付けてほしいと思います。

<写真上> いざ! 出陣
<写真中> コンクールの曲を披露する吹奏楽部
<写真下> 豊中応援歌

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

壮行会2

<写真上> 陸上部男子の決意表明
<写真中> 陸上部女子の決意表明
<写真下> ソフトテニス女子の決意表明
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

壮行会3

<写真上> 卓球女子の決意表明
<写真中> バスケットボール女子の決意表明
<写真下> 野球部の決意表明

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

壮行会4

<写真上> サッカー部の決意表明
<写真中> 水泳部 部員一人でも堂々の行進
<写真下> 剣道男子の決意表明
 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

壮行会5

<写真上> 剣道女子の決意表明
<写真中> バレーボール女子の決意表明
<写真下> バスケットボール男子の決意表明

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

壮行会6

<写真上> 柔道部の決意表明
<写真中> テニス部男子の決意表明
<写真下> 1年生による力強い応援
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31