二日目が無事に終了しました

消灯時刻となりました。体調を崩す児童もなく、思い出に残る充実した一日を過ごすことができました。明日はいよいよ最終日です。最後まで楽しく過ごして欲しいと思います。

自由時間

画像1 画像1
レクが終わり、一日の振り返りをしたあと、自由時間となりました。みんなで仲良くゲームなどをして過ごしました。


レクリエーション

画像1 画像1
三つめは陣取りゲームです。
どのグループも工夫してみんなを楽しませてくれました。ご苦労さまでした。



レクリエーション

画像1 画像1
二つめは「絵の伝言ゲーム」です。



レクリエーション

画像1 画像1
一つめは「新聞島」というゲームです。



レクリエーション

画像1 画像1
学校のレクが始まりました。


夕陽

画像1 画像1
 

夕陽

画像1 画像1 画像2 画像2
みんな感激していました!







夕陽

画像1 画像1
ずっと臨海学校に行っている写真屋さんの話では、今年夕陽が見られたのは今日だけとのことでした。



夕焼け

画像1 画像1
海に沈む素晴らしい夕陽を見ることができました。



海に沈む夕陽を見ることができました

画像1 画像1
 

夕食風景

画像1 画像1
みんなモリモリ食べました!



夕食風景

画像1 画像1
みんなモリモリ食べました!



もうすぐ夕食

画像1 画像1
もうすぐ夕食の時間です。
今日のメニューはフィッシュフライカレー、フルーツヨーグルトなどです。



おみやげタイム

画像1 画像1
みんな、代金の合計を計算しながら、誰に何を買っていくか一生懸命考えて買い物をしました。



おみやげタイム

画像1 画像1
お風呂が終わり、楽しみにしていたおみやげの時間です。



最後の海水浴

画像1 画像1
思う存分海を楽しむことができました!


臨海学校最後の海へ

画像1 画像1
ダッシュ!!


水分補給

画像1 画像1
男子編


海水浴風景

画像1 画像1
 

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31