体験活動

画像1 画像1 画像2 画像2
漆器の加色体験。
先生の方が本気〜!?

2日目夕食

画像1 画像1
2日目の夕食です。今日はすき焼き!

ちょっと時間が戻りますが(本日、朝の布団整頓の様子)

画像1 画像1
おはようございます。2日目の朝です。
布団をたたんで、部屋の整理整頓をしています。

ただいま〜!

画像1 画像1 画像2 画像2
2日目、班別行動終了。無事に戻ってきました。
天気は快晴。気温は高かったけど、湿度が低く、風もあったので、過ごしやすかったです。

緑陰恋しい〜京都散策から

画像1 画像1
暑いけど元気です!(清水

やるベンチャー最終日

画像1 画像1 画像2 画像2
 やるベンチャー最終日
 5日間大変よくがんばりました。

やるベンチャー最終日

画像1 画像1
 やるベンチャーもいよいよ最終日。体の疲れはあるけれど、それ以上に心の充実が日ごとの行動にでています。

清水寺〜産寧坂(三年坂)〜

画像1 画像1
清水寺の三年坂です。修学旅行生や観光客でごった返しています。

京都の昼を満喫〜ゆっくり昼食〜

画像1 画像1 画像2 画像2
銀閣寺の近くのお店で、お昼です。おこづかいや夕飯までの計画を考えて、注文していました。

銀閣寺にて

画像1 画像1 画像2 画像2
生徒の右が銀閣寺、左が向月台です。

清水寺、銀閣寺方面へ出発(混雑の電車の中)

画像1 画像1
ぎゅうぎゅうのバスに戸惑いながら、2日目の班別活動に出発しました。

2日目の朝食

画像1 画像1
朝食の時間です。みんな行動が素早いので、5分早くスタートできました。

1日目夕食

画像1 画像1
美味しくいただきましょう。

無事ホテル到着

画像1 画像1 画像2 画像2
無事にホテルに到着しました。トラックで送った荷物を取って、部屋に向かいます。

奈良から京都へ〜電車の中の1コマ

画像1 画像1
近鉄奈良線、奈良→京都の途中です。

東大寺の班別行動

画像1 画像1
東大寺にて班行動がはじまりました。「人が小さく見える」と驚いていました。

伏見稲荷にて

画像1 画像1
伏見稲荷です。鳥居の数を数えていましたが、数え切れませんでした。鳥居の数に圧倒されました。

雨の中の鳳凰堂

画像1 画像1
あいにくの雨ですが、宇治の平等院に無事到着しました。

奈良へ班行動開始

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3




田島です

画像1 画像1
これからJR奈良駅を出発します。伏見稲荷に向かいます。

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校予定
1/30 1年スキー教室