京都駅集合〜帰路に着きます

画像1 画像1 画像2 画像2
ひと足早く着き、待機中



扇子づくり4組

画像1 画像1 画像2 画像2
扇子づくりをしました。みんな真剣に取り組んでいます。2ヶ月後、完成し品が届くのがたのしみです。

京扇子、集中してます

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
昨晩に引き続き、熱心に絵を描いています。完成は、1〜2ヶ月後です。お楽しみに。

太秦映画村〜花より団子?〜

画像1 画像1
映画村3:八兵衛のお休み処

太秦映画村〜必殺仕事人〜

画像1 画像1
映画村2:気分は殺陣役者

太秦映画村〜お化け屋敷〜

画像1 画像1
映画村1:史上最恐のお化け屋敷・・・

おみくじ

画像1 画像1
おみくじを結びます。

北野天満宮 合格祈願中!!

画像1 画像1
北野天満宮にて。志望校に合格できますように!お祈り中です。

北野天満宮

画像1 画像1
学業成就の御守りを購入中!

クラス別行動

画像1 画像1
北野天満宮で。

3日目、行動開始

画像1 画像1
これから、バスに乗ってクラス別で見学・体験に向かいます。

3日目朝食

画像1 画像1 画像2 画像2

荷物  荷物の到着予定は午後3時半頃です。

画像1 画像1
3日目の朝です。
荷物をトラックに積み込み、群馬に送ります。

作品完成

画像1 画像1

体験活動

画像1 画像1 画像2 画像2
漆器の加色体験。
先生の方が本気〜!?

2日目夕食

画像1 画像1
2日目の夕食です。今日はすき焼き!

ちょっと時間が戻りますが(本日、朝の布団整頓の様子)

画像1 画像1
おはようございます。2日目の朝です。
布団をたたんで、部屋の整理整頓をしています。

ただいま〜!

画像1 画像1 画像2 画像2
2日目、班別行動終了。無事に戻ってきました。
天気は快晴。気温は高かったけど、湿度が低く、風もあったので、過ごしやすかったです。

緑陰恋しい〜京都散策から

画像1 画像1
暑いけど元気です!(清水

やるベンチャー最終日

画像1 画像1 画像2 画像2
 やるベンチャー最終日
 5日間大変よくがんばりました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校予定
3/17 後期選抜入試発表 学級編成会議
3/19 新P運営委員会
3/20 公立再募集受付
3/21 春分の日
3/23 公立再募集 職員会議