修了式・退任式

 3月26日(木)は、26年度最後の登校日でした。
 修了式は1時間目に実施しました。児童代表の作文発表の後、校長先生からお話をいただきました。係の先生からも春休みについてのお話がありました。
 その後に退任式が行われ、6名の先生方とお別れをしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式

 3月24日(火)に卒業式が行われました。式に先立って、1・2年生とのお別れ会も行われました。
 式では立派に成長した6年生を見ることができました。一生懸命歌った歌など、どれも素晴らしいものでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会

 3月5日(木)、公開授業参観日に6年生を送る会を行いました。
 1・2年から順番に3・4年、5年、6年と発表しました。どの学年の発表も心温まる工夫や見て楽しい出し物など、バラエティに富んだものとなりました。特に6年生の発表では、感動する子どももたくさんいました。2年生から手紙、1年生から花のプレゼントが贈られた後、「ありがとう」の全校合唱で終わりました。
 卒業式まであと僅かです。とてもいい思い出となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校だより

各種証明書