感染症対策をしっかり行い、充実した学校生活を送ろう!

平成26年度スタートです

画像1 画像1 画像2 画像2
 満開の桜のもと、平成26年度がスタートしました。在校生にとっては今日はどきどきわくわくの日です。新しいクラス、新しい先生、朝からあちこちで元気な声が聞こえていました。始業式で、新しい校長先生から礼を正し、場を清め、時を守るというお話がありました。郷中生が同じ気持ちでいい学校がつくっていければいいなあと思いました。
 午後の入学式では、新しい仲間142名が元気に入学してきました。真新しい制服がまぶしいピカピカの一年生です。これから3年間、心も体も大きく成長していって欲しいなと思いました。


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/31 定時制追加募集(〜4/3)