4月13日 対面式

画像1 画像1 画像2 画像2
4月13日(月)の朝に新1年生と2〜6年生で対面式を行いました。お互いに元気よく「よろしくお願いします!」と挨拶をし合い、新1年生を向かえ入れました。1年生はかわいらしくメッセージを言えました。また、2〜6年生は一段とお兄さん・お姉さんになったような表情をしていました。これから、全校児童で活動していくことが増えていきます。子どもたちの活躍に期待しています。

4月10日 離退任式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
4月10日(金)午後、体育館にて離退任式が行われました。昨年度までこの南八幡小で子どもたちと一緒に学校生活を送り、今年度になって他校へ異動していった先生たちとのお別れ。懐かしい思い出がよみがえり、胸がいっぱいになって涙を流す子どもたちの姿もたくさん見られました。今までの思い出を振り返り、最後はハイタッチで見送りをしました。異動された先生方、今まで大変お世話になりました。新しい学校でも、お元気で。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30