学校日記を更新しました。

2年 やるベンチャー

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
やるベンチャーウイーク5日間の全ての活動が無事終了しました。
各事業所の班長から、活動を終え帰宅したとの連絡が入りました。
明るく元気な声から、充実した5日間を過ごせたことが伝わってきます。

事業所の皆様、大変お世話になりました。
生徒をいつも支えてくださり感謝申し上げます。

保護者の皆様、お弁当作りなど5日間ありがとうございました。

2年生の皆さん、この5日間はとても有意義な体験になったのではないでしょうか。
いろいろな人が、いつも皆さんを支えてくれています。
感謝の気持ちを忘れず、この体験をこれからの生活に生かしていってください。
5日間お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。

2年 やるベンチャー最終日

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
やるベンチャーもいよいよ最終日です。生徒たちからは自然な笑顔がこぼれ、一回り成長した印象を受けます。

2年 やるベンチャー4日目

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
やるベンチャーも残り2日間になりました。そろそろ疲れも見えているようですが、引き続き真剣に取り組んでいる様子が見られます。

2年 やるベンチャー

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
事業所の方はとても親切です。3日目の体験も無事終わりそうです。

2年 やるベンチャー3日目

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
やるベンチャー3日目です。仕事にも少しずつ慣れてきたようです。いろいろな体験をさせていただいています。

2年 やるベンチャー2日目

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
やるベンチャー2日目を迎えました。緊張感も少しほぐれ、笑顔が見られてきました。充実した良い体験ができているようです。

3年 修学旅行に明日出発

画像1 画像1 画像2 画像2
6月1日(月)

3年生は明日から3日間修学旅行に出かけます。
今日は、ホテルに送る大きな荷物を持って登校し、トラックに預けました。
その後最後の学年集会を行い、各クラスで細かい最終確認をして2時間で放課になりました。

3年生の皆さん、明日からの3日間、素晴らしい思い出の3日間になるよう、荷物だけでなく心と体もしっかりと準備をしておきましょう。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30