並中の日々の様子をお知らせします。

生徒会役員選挙が行われました

 今日17日木曜日の5・6時間目を使って、生徒会本部役員立候補者の立ち会い演説会と選挙が行われました。本部役員の定員は7名(そのうち1年生男女各1名が必ず入ります)で、1年生7名、2年生7名の合計14名の生徒が立候補してくれました。
 どの候補者も、今までの生徒会本部役員の活躍をみて、自分もぜひ並榎中学校のために力を尽くしたい、という熱い思いを語っていました。並榎中学校の伝統というバトンが、また次のランナーに渡されようとしているのだなと思いました。残念ながら全員当選というわけにはいかないのですが、学校のため、全校生徒のために行動しようという思いは、とても立派だし、たいへんありがたいことです。
画像1 画像1 画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
10/26 全校集会4
10/27 水曜校時
10/28 群馬県民の日