マーチングフェスティバル

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
10月18日(日)、マーチングフェスティバルに参加しました。気持ちの良い秋晴れの下、赤い衣装でそろえた100名近くが街の中を行進しました。迫力のある音をみなさんにお届けできたと思います。子どもたちの後について沿道を歩いてくださった保護者の皆さん、沿道で温かい声援をお送りいただいた地域の皆さん本当にありがとうございました。そして、この日のために熱心に練習に取り組んできた児童の皆さん本当にご苦
労様でした。

運動会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
10月3日(土)、さわやかな秋晴れの下、東小運動会が行われました。今年のスローガンは、「東小 かがやく色は 赤・青・黄」です。各団が、学年別の徒競走や低学年、中学年、高学年に分かれた競技で得点を競い合い優勝目指して頑張りました。途中には、東小の特色でもある応援合戦、4年生以上が全員参加して行うマーチングドリルも行われました。
 今年は、優勝が赤城団、応援賞は妙義団という結果でしたが、どの団も光かがやく活躍ができていました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
10/26 読書 5年富士重工見学 チャレンジ教室
10/27 学びタイム 1234年校外学習
10/28 群馬県民の日 県小学生陸上記録会
10/29 外遊び クラブ チャレンジ教室
10/30 学級 6年校外学習(東京)