学校公開日14
学校公開日(3年生)
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学校公開日13
学校公開日(3年生)
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学校公開日12
学校公開日(2年生)
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学校公開日11
学校公開日(2年生)
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学校公開日10
学校公開日(2年生)
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学校公開日9
学校公開日(2年生)
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学校公開日8
学校公開日(2年生)
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学校公開日7
学校公開日(2年生)
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学校公開日6
学校公開日(2年生)
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学校公開日6
学校公開日(1年生)
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学校公開日5
学校公開日(1年生)
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学校公開日4
学校公開日(1年生)
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学校公開日3
学校公開日(1年生)
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学校公開日2
学校公開日(1年生)
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学校公開日1
学校公開日(1年生)
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年「体育」
6年生の体育「マット運動」です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年「理科」
5年生の理科。課題は「ザラメを溶かしてみよう」。予想を立ててから実験します。子ども達は興味津々。気が付いたことをノートに書き留め、発表し合います。「もやもやして溶けた」「水が増えた」「いや、水は増えてない」「下にたまっている」「いや、たまっていない」気づいたことは様々。子ども達の気づきから、新たな課題が設定されていきます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年「国語」
2年生の国語「かさこじぞう」です。
![]() ![]() 3年「書写」
⒍年生の書写です。みんな集中して書いています。
![]() ![]() 4年「総合」
4年生の総合「環境」。単元のまとめ「環境宣言」を作成しています。
![]() ![]() |
|