「努力はたし算 協力はかけ算」で充実した一年にしましょう!

連合音楽祭

画像1 画像1 画像2 画像2
 11月5日に音楽センターで、連合音楽祭があり、
5年生が参加してきました。
「風は今」「風の道しるべ」の2曲を合唱しました。
のびやかな歌声が会場中に響きました。

図書だよりを掲載しました

 今年度の図書だよりを掲載しました。
「学校からのおたより」コーナーをご覧ください。

PTA活動のページを更新しました

2学期のPTA活動のページを掲載しました。

人権月間です

画像1 画像1
 11月は人権月間です。
 本校は、この時期に人権講話、クラスの人権宣言、個人の人権標語の
掲載、人権教室、ブラインドウォーク体験など、様々な取り組みを
します。基礎となる道徳も、自他を大切にする学びを多く取り入れて
います。

 11月9日(月)の朝礼では、校長先生から人権についての講話が
ありました。真剣に話を聞いて、自分の生活を振り返る児童の様子が
伺えました。

連合音楽祭に参加します

画像1 画像1
 連合音楽祭に、本校の代表で参加する
5年生が朝行事の時間に、合唱の発表を行いました。
 とても美しい歌声に、全校が聴き入りました。
11月5日に、音楽センターで発表します。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

京小通信1

給食だより

保健だより

図書だより

治癒証明書

学校経営

京小通信2

京小通信3

人権教育

京小通信4

全体計画

ふるさとカルタ

コミュニティースクール