学校の様子を随時アップしていきます。

二日目 昼食

画像1 画像1
昼食です。メニューはやきそば。

午後の海水浴に向けて、たくさん食べましょう!

二日目 海水浴

画像1 画像1
二日目午前の海水浴。

今日も最高の天気です。

食事の準備

画像1 画像1
食事準備の様子です。

すべて自分達で行います。
給食係さん、とてもよくがんばっています。

おはようございます

画像1 画像1
二日目の朝も、快晴です。

今日は、午前午後で2回海に入ります。
暑さに負けずがんばりましょう。

就寝準備

画像1 画像1
がんばった一日もあっという間に終了。

寝る準備をしています。
明日もがんばりましょう!
おやすみなさい。

夜のつどいにて

画像1 画像1 画像2 画像2
いっしょに生活する他の学校の児童に向けて、発表をしました。

立派な作文と、素敵な歌と演奏、とてもよくできました!

おいしいご飯!

画像1 画像1
待ちに待った夕食です!

みんなたくさん泳いだので、おかわり続出!おいしくいただきました!

海水浴!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
無事、海水浴ができました。
天気もよくて、とても気持ちいいです。

入校式

画像1 画像1
まもなく、入校式です。

このあと、海水浴に向かいます。

無題

画像1 画像1
到着しました。
部屋はこのような感じです。

着替えをすませ、海水浴の時間を待ちます。楽しみですね!

無題

画像1 画像1
赤坂山公園に到着しました。

とてもいい天気!
これからお弁当を食べます。

無題

画像1 画像1
車内では、カラオケ大会をしています!
松田聖子の曲を熱唱!

楽しく進んでいます。

臨海学校へ出発!

画像1 画像1
いよいよ出発です!
気合いのピースサイン!

楽しい旅になるといいですね。

無題

臨海学校 テストメール

笑顔♪

画像1 画像1
笑顔で再開!急な中止後だったので、服装がちぐはぐなのはご容赦ください。

残るはフリーリレー!チーム金古で一致団結して頑張ります!

再開!

天候が回復したので再開します。一時間半ほど予定より遅れる見込みです。

続報

ただいま中断していますが、2時の段階で再開か中止かを判断するとのことです。

新しい情報が入り次第、随時お知らせします。

お知らせ

水泳大会は、雷のため中断となっております。

選手出発!

画像1 画像1
おはようございます。

バスは3校合同ですが、金古小学校始発なので写真が撮れました。

暑い一日になりそうですが、頑張ってきます!

水泳記録会に出発します!

画像1 画像1
金古小の代表として、力いっぱいがんばってきます!応援よろしくお願いします。

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

指導計画