各学年とも大きな行事が一段落しました。次は、高崎市中体連総合体育大会です。頑張れ!!

三芳インター出発

予定より早く三芳インターを出発しました。

東京駅出発

バスで東京駅を出発しました。

京都駅に到着

画像1 画像1
時間通りに京都駅に到着しました。

三日目

画像1 画像1
最終日はバスで寺社をまわります。

食事

画像1 画像1
班別行動も終わり、夕食を食べています。今日は洋食です。

今日も元気にいってきます

画像1 画像1
今日はいよいよは班別行動です。朝食も食べてこれから宿を出発します。

宿へ到着

一日目の宿に無事に到着しました。

法隆寺

バスに乗って法隆寺に到着しました。

富士山を通過

乗り換えもスムーズに東海道線新幹線に乗れました。

出発

高崎駅を出発しました。

無事修学旅行に出発しました

3年生の乗った修学旅行臨時列車(上信電鉄・吉井−馬庭間) 3年生の乗った修学旅行臨時列車(上信電鉄・吉井−馬庭間)
本日、3年生が修学旅行に出発しました。
吉井駅から専用の修学旅行臨時列車に乗っての旅立ちです。
楽しい思い出が残せるといいですね。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31