恒例の…

美味しいお昼の後は、恒例の草そり遊び。みんな楽しそうです、

画像1 画像1
画像2 画像2

お昼

ハイキングの後は、芝生広場でお昼です。今日のお弁当は、また一段と美味しいと思います。

画像1 画像1
画像2 画像2

休憩

水分補給を兼ねて、ちょっと休憩しています。まだまだ元気な中学部の子どもたちです。

画像1 画像1

ハイキング スタート

管理事務所に到着です。
みんな、元気よくハイキングに出かけました。こちらは、それほど雨も降らなかったようで、今年は湖畔を歩いて野外活動センターに向かいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

鬼石ハイキング

5月12日
今日は、来週に控えた宿泊学習の事前学習を兼ねた、中学部の鬼石ハイキングです。
天候には恵まれ暑いくらいですが、こちらの今の気温は20度と、高崎よりは少し涼しいようです。
この後、ハイキング、昼食の様子など、お知らせできたらと思っています。

画像1 画像1

全校集会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
5月11日
今日は、全校集会がありました。担任の先生の他に子どもたちを支えてくれている方々に挨拶をいただいたり、握手でよろしくで触れ合ったりしました。
新入生は、入学して1カ月たちました。みんなで活動する、良い機会になったと思います。
また、新しい児童生徒会の役員さんも、上手に司会進行等ができました。

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
5/13 小1・2遠足 中2授業参観
5/14 親子交流(ポニーに乗ろう)
5/17 小5・6遠足
5/18 PTAこすもすの会(フラダンス)
中学部宿泊学習(〜19日)