春季県大会柔道女子団体優勝・個人2階級制覇

6/4・5に太田市武道館にて行われた県大会において、柔道女子は、団体優勝・個人2階級制覇をしました。おめでとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ゆうあい 田植え

6月3日(金)、地域のご協力者の水田をお借りして、今年もゆうあい学級の田植えをおこないました。
さわやかな晴天の中、一生懸命田植えをしました。
ご協力者の方にやり方を教えていただきながら、きれいに苗を植えることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒総会 開かれる

6月1日(水)の6校時、生徒総会が開かれました。
H27年度活動報告・決算報告・会兼監査報告、H28年度活動方針・予算案・委員会や部活動の活動方針等が報告され、すべて承認されました。
今年度の活動方針等にのっとり、591名の生徒一人一人が心地よい環境で生活できる群馬中央中を目指して、みんなで協力していきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内体育祭まであと1週間

6月8日(水)に、校内体育祭がおこなわれます。
校内体育祭は、午前中が陸上競技、午後がレクリエーション競技と成ります。
レクリエーション競技の中に、長縄跳びがあります。
昼休みは、各クラスとも校庭で長縄跳びの練習をしています。
クラスで協力し、たくさん跳べるようになるといいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
6/5 中体連(県大会)
6/6 学校朝礼 教育実習開始
専門委員会
6/7 国際交流派遣団説明会
6/8 校内体育祭
オープンスクール
6/9 尿検査 該当生徒
心臓検診1年 13:30
6/10 英語検定(短縮)
6/11 中体連(県大会)