暑さの厳しい日が続きます。衣服の調整、水分の補給など、自分を守る対策もお願いします。
TOP

郡市壮行会6

最後に吹奏楽部からの記念演奏をもって、郡市壮行会を終えました。
吹奏楽部のみなさん、ありがとうございました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

郡市壮行会5

壮行会も終わりに近づいてきました。
サッカー部に続き、男子ソフトテニス部が締めくくってくれました。
校長先生からの激励では、
「あなたが負けると思えば あなたは負ける
 あなたがもうダメだと思えば あなたはもうダメだ
 あなたがもう無理だと思えば あなたは負ける
 あなたが勝てると思えば あなたは勝つ」
というお言葉をいただきました。私の胸にもこのお言葉は突き刺さりました。
新町中、全員で頑張りましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

郡市壮行会4

体操部、野球部、男子バスケットボール部です。
どの部活動も夏の大会で上位進出を目指して力を出してきて欲しいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

郡市壮行会3

壮行会も半ばに突入しました。
男子卓球部、陸上部、水泳部が続きます。3年生にとっては最後の大会。意気込みにも熱が入ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

郡市壮行会2

女子卓球部、剣道部、女子バレー部は顧問の先生やお世話になった先生方へ向けた想いも語ってくれていました。感謝の気持ちをもって、精一杯の力を出せるとよいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

郡市壮行会1

7月7日(木)の午後に郡市夏季大会に向けての壮行会が開かれました。
今年度最初を飾る柔道部、その後、女子バスケットボール部、女子ソフトテニス部と続きます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31