プール(低学年)1
低学年のプールです
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プール(高学年)3
高学年のプールです
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プール(高学年)2
高学年のプールです
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プール(高学年)1
高学年のプールです。今日は気温が低いので、1コマ目の低学年は中止となりました。2コマ目の高学年から実施しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 算数教室3日目6
算数教室の3日目です。今回の算数教室での学習を生かし夏休みの学習が着実に進むことを期待しています。
![]() ![]() ![]() ![]() 算数教室3日目5
算数教室の3日目です
![]() ![]() ![]() ![]() 算数教室3日目4
算数教室の3日目です
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 算数教室3日目3
算数教室の3日目です
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 算数教室3日目2
算数教室の3日目です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 算数教室3日目1
算数教室の3日目です。4年生「小数のたし算とひき算」、5年生「小数のわり算」、6年生「円の面積」を行いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 算数教室5
算数教室の様子です
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 算数教室4
算数教室の様子です
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 算数教室3
算数教室の様子です
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 算数教室3
算数教室の様子です
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 算数教室2
算数教室の様子です
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 夏休みの算数教室![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生、5年生、6年生がそれぞれの教室で算数の学習に熱心に取り組んでいます。 人権の花![]() ![]() 水生生物調査15
水生生物調査の様子です
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 水生生物調査14
水生生物調査の様子です
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 水生生物調査13
水生生物調査の様子です
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|