〜確かな知恵と思いやりの心に溢れた、心豊かでたくましい一小っ子を育成する〜

図書室へ行こう!

画像1 画像1
画像2 画像2
プールの後は図書室へ行きましょう!
課題図書も読めます。
読書感想文の書き方の図書もあります。

プール開場しました

画像1 画像1
今日はこの夏休みで一番暑かったのではないかと思いました。

8月1日(月)今日の鼓笛練習

画像1 画像1
画像2 画像2
6年生の鍵盤ハーモニカです。
名探偵コナンの練習をがんばりました。

校庭遊具の点検

画像1 画像1
画像2 画像2
校庭の遊具の点検です。
毎月、職員によって安全点検を実施していますが、プロの目で見ててくださいました。
児童の安全に一層注意を払っていきたいと思います。

校内AP取り付け工事

画像1 画像1
各教室のパソコンの入れ替えに伴い、業者の方が校内のアクセスポイントを取り付けてくれました。
これにより校内で無線LANが利用できるようになります。

8月1日(月)市水泳大会

画像1 画像1
画像2 画像2
いよいよ大会当日です。
今までの練習の成果を生かしてほしいと思います。
健闘を祈っています。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31