〜確かな知恵と思いやりの心に溢れた、心豊かでたくましい一小っ子を育成する〜

8月1日(月)今日の鼓笛練習

画像1 画像1
画像2 画像2
6年生の鍵盤ハーモニカです。
名探偵コナンの練習をがんばりました。

校庭遊具の点検

画像1 画像1
画像2 画像2
校庭の遊具の点検です。
毎月、職員によって安全点検を実施していますが、プロの目で見ててくださいました。
児童の安全に一層注意を払っていきたいと思います。

校内AP取り付け工事

画像1 画像1
各教室のパソコンの入れ替えに伴い、業者の方が校内のアクセスポイントを取り付けてくれました。
これにより校内で無線LANが利用できるようになります。

8月1日(月)市水泳大会

画像1 画像1
画像2 画像2
いよいよ大会当日です。
今までの練習の成果を生かしてほしいと思います。
健闘を祈っています。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
8/27 いじめ防止こども会議
8/31 夏季休業日最終日
9/1 2学期始業式
給食開始
集団下校