並中の日々の様子をお知らせします。

生徒会役員選挙が行われました

画像1 画像1 画像2 画像2
 今日16日金曜日の5・6時間目を使って、生徒会本部役員立候補者の立ち会い演説会と選挙が行われました。本部役員の定員は7名(そのうち1年生男女各1名が必ず入ります)で、1年生6名、2年生5名の合計11名の生徒が立候補してくれました。
 どの候補者も、並榎中学校のために力を尽くして、並榎中学校のよい伝統を引き継ぎ、発展させたいという熱い思いを語っていました。残念ながら全員当選というわけにはいかないのですが、学校のため、全校生徒のために行動しようという思いは、とても立派だと思います。


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
10/10 体育の日
10/12 創榎祭(文化会館 弁当) 学校公開