しっかり一時停止。左右の確認。ヘルメットの着用。交通ルールを守ろう。

高崎駅、これから新幹線。

画像1 画像1
 

3年生:修学旅行!

5/24〜26の2泊3日で、3年生が京都・奈良への修学旅行に出発しました。
快晴の出発式です。修学旅行の様子をH.Pでも随時お伝えします。
出発式 出発式
先生のお話 先生のお話
バスに乗って高崎駅へ出発 バスに乗って高崎駅へ出発

いただきまーす!

画像1 画像1
仲間と作ったカレーは格別おいしいですね!!
天気も良くて、すてきなランチタイム。

お昼ご飯

画像1 画像1
協力してカレーを作っています!

朝のつどい

画像1 画像1
うぐいすの美しい声を聞きながらのラジオ体操です!

フォークダンス

画像1 画像1
オクラホマミキサーを踊ってます☆ノリノリですね!!

いよいよキャンプファイヤー

画像1 画像1
赤城山の山の神の言葉を聞いています。

創作活動完成!!

画像1 画像1
切り絵が完成しました。自分のオリジナルサインもできました☆





創作活動Part4

画像1 画像1
オカリナ製作中です!どんな音が出るか楽しみですね♪

創作活動Part3

画像1 画像1
七宝焼きです!すてきな色ですね♪

創作活動Part2

画像1 画像1
はにわづくりです!

創作活動中です

画像1 画像1
各研修室に分かれて創作活動をしています!
みんな集中してやっています!!

オリエンテーリング

画像1 画像1
スタート地点から遠い場所は高得点です!!がんばれー!!





到着!!

画像1 画像1
無事に到着しました。写真は入所式の様子です。

いよいよ出発です☆

画像1 画像1
とても天気の良い日になりました!
出発式の様子です。

しおりができました

画像1 画像1
いよいよ日曜日に出発です!

1年生:学級旗制作中・2

赤城ネイチャースクールに持って行きます。完成が楽しみですね。
4組 4組
5組 5組
6組 6組

1年生:学級旗制作中!

各クラスみんなで協力して自分たちの「学級の旗」をつくっています。

1組 1組
2組 2組
3組 3組

1年生:赤城ネイチャーにむけて。

オクラホマミキサー オクラホマミキサー
3クラス合同体育で、フォークダンスの練習です。
ちょっぴりはずかしそうに、でも元気に楽しく踊っています。

マイムマイム マイムマイム

3年生、修学旅行準備。

京都班別学習の行動計画を練っています。
着々と準備が進んでいるようです。
電車の時間は? 電車の時間は?
相談しています。 相談しています。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
11/3 文化の日
11/4 三者面談 教育実習修了
11/7 三者面談
11/8 三者面談