持久走15
持久走が始まりました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 持久走14
持久走が始まりました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 持久走13
持久走が始まりました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 持久走12
持久走が始まりました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 持久走11
持久走が始まりました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 持久走10
持久走が始まりました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 持久走9
持久走が始まりました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 持久走8
持久走が始まりました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 持久走7
持久走が始まりました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 持久走6
持久走が始まりました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 持久走5
持久走が始まりました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 持久走4
持久走が始まりました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 持久走3
持久走が始まりました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 持久走2
持久走が始まりました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 持久走1
持久走が始まりました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10月26日(水)麦ごはん さんまのかば焼き 小松菜のおひたし きのこの卵とじ汁 牛乳![]() ![]() 陸上練習3
県大会に向けて
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 陸上練習2
県大会に向けて
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 陸上練習1
県大会に向けて
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年「社会」 研究授業
5年生の社会「これからの食料生産とわたしたち」です。
広告やグラフなどの資料をもとに、気づいたことや疑問に思ったことを一人からグループに広げて話し合ったことで、食料生産について問題意識をもち、もっと知りたいという思いをもつことができました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|