持久走9
持久走が始まりました。
持久走8
持久走が始まりました。
持久走7
持久走が始まりました。
持久走6
持久走が始まりました。
持久走5
持久走が始まりました。
持久走4
持久走が始まりました。
持久走3
持久走が始まりました。
持久走2
持久走が始まりました。
持久走1
持久走が始まりました。
10月26日(水)麦ごはん さんまのかば焼き 小松菜のおひたし きのこの卵とじ汁 牛乳
陸上練習3
県大会に向けて
陸上練習2
県大会に向けて
陸上練習1
県大会に向けて
5年「社会」 研究授業
5年生の社会「これからの食料生産とわたしたち」です。
広告やグラフなどの資料をもとに、気づいたことや疑問に思ったことを一人からグループに広げて話し合ったことで、食料生産について問題意識をもち、もっと知りたいという思いをもつことができました。
5年「算数」
5年生の算数「正多角形と円」です
6年「社会」
6年生の社会「世界に歩み出した日本」です
4年「社会」
4年生の社会「火事からくらしを守る」です
4年「図工」
4年生の図工「運動会の絵」です
6年「理科」
6年生の理科「大地のつくりと変化」です
3年「図工」
3年生の図工「ものがたりのせかい」です
|
|
||||||||||||||||||||||