しっかり一時停止。左右の確認。ヘルメットの着用。交通ルールを守ろう。

奈良班別行動

画像1 画像1
興福寺にて。

東大寺にて

画像1 画像1
東大寺大仏つきました。

東大寺大仏殿

画像1 画像1
 

奈良に到着!

画像1 画像1
東大寺につきました。

2年生:やるベンチャー!

5/23(月)〜27(金)2年生が、やるベンチャーウィークで職場体験学習を行っています。63事業所のみなさまには、受け入れやご指導大変お世話になります。
消防署 消防署
病院 病院
スイミングスクール スイミングスクール

近鉄で奈良へ。

画像1 画像1
天気は晴れでとても暑いです。

富士山

画像1 画像1
新幹線から富士山が見えました!
いつも曇っていたり、霞がかかっていたりで見えることは少ないのでラッキー。

東海道新幹線でいざ京都へ

画像1 画像1
 

のぞみに乗車!

画像1 画像1
東海道新幹線に乗り換えました。
乗り込んでさっそく座席を回転。

新幹線

画像1 画像1
東京行きの新幹線の中です。
みんな元気に出発です。

いよいよ出発です!

画像1 画像1
7時38分の新幹線に無事乗り込み、出発でーす。

高崎駅、これから新幹線。

画像1 画像1
 

3年生:修学旅行!

5/24〜26の2泊3日で、3年生が京都・奈良への修学旅行に出発しました。
快晴の出発式です。修学旅行の様子をH.Pでも随時お伝えします。
出発式 出発式
先生のお話 先生のお話
バスに乗って高崎駅へ出発 バスに乗って高崎駅へ出発

いただきまーす!

画像1 画像1
仲間と作ったカレーは格別おいしいですね!!
天気も良くて、すてきなランチタイム。

お昼ご飯

画像1 画像1
協力してカレーを作っています!

朝のつどい

画像1 画像1
うぐいすの美しい声を聞きながらのラジオ体操です!

フォークダンス

画像1 画像1
オクラホマミキサーを踊ってます☆ノリノリですね!!

いよいよキャンプファイヤー

画像1 画像1
赤城山の山の神の言葉を聞いています。

創作活動完成!!

画像1 画像1
切り絵が完成しました。自分のオリジナルサインもできました☆





創作活動Part4

画像1 画像1
オカリナ製作中です!どんな音が出るか楽しみですね♪
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
11/23 勤労感謝の日