クラブ発表会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
8日(水)クラブ発表会が開かれました。各クラブが今年1年間取り組んできた成果を思い思いのやり方で工夫を凝らしながら発表していました。今年はステージ発表ではなく、フロアで発表する形式になり、一人ひとり自分のペースで自由にクラブ発表を見学して回りました。最後には、ダンスクラブのステージ発表があり、会場は大いに盛り上がりました。

平成28年度 音楽会 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2年生 合唱「幸せのリズム」合奏「カントリーロード」

 金管バンド 「君の瞳に恋してる」「スカイアドベンチャー」

 5年生 合唱「COSMOS」 合奏「夏祭り」
 6年生 合唱「今 卒業の時!」合奏「情熱大陸」

 全校合唱「にじ」

 全校合唱では、体育館順にきれいな歌声が響きました。心温まる音楽会になりました。

平成28年度 音楽会 1

1日(水)に音楽会を行いました。東小では、音楽会と朗読会を1年おきに行っており、今年は音楽会の年です。これまで、がんばって練習してきた曲を聞き合いました。どれも学年に応じた素敵な発表でした。

3年 合唱「友だちだから」合奏「キリマンジャロ」
4年 合唱「星の大地に」 合奏「星に願いを〜木星」
1年 合唱「世界中の子どもたちが」
    合奏「きらきら星・ブラックホール」


3年生 3年生
4年生 4年生
1年生 1年生
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
学校行事
2/20 表彰朝礼
2/21 学びタイム
2/22 体育集会
2/23 外遊び 委員会(6校時 最終)
2/24 たてわり活動(送る会準備)