1年球技大会 実施!

11月18日午後、1年生の球技大会が実施されました。1年生にとって初めてのバレーボール、少してこずりながらプレーしていました。
応援もしっかりできました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

やるベンチャー2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
生徒たちは、普段なれないことに戸惑いを感じながらも一生懸命に仕事をしていました。
教わったときに大きな返事をして仕事をする姿が見られました。
写真は小学校、書店、飲食店です。

3年球技大会 実施!

11月15日午後、3年生の球技大会が実施されました。本校では、バレーボールをおこなっています。
今年度から校庭で実施となりました。
皆、一生懸命バレーボールを追いかけていました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食試食会

11月14日(月)、保護者対象の『給食試食会』が実施されました。
54名という、大勢の保護者の皆様にお越しいただきました。
保護者の皆様に配膳もしていただきましたが、その手際のよさに驚きました。
配膳された給食をスマホで撮る方もたくさんいました。
満足していただけるとうれしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

高崎市文化協会群馬支部芸術文化祭

高崎市文化協会群馬支部芸術文化祭に、吹奏楽部が参加しました。
今回は、6曲の合唱を披露しました。
地域の皆様から、たくさんの拍手をいただきました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

駅伝男子、終了!

駅伝男子、終了しました。
順位は25位前後かと思います、
よく頑張ったと思います。
男女とも、お疲れ様でした!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

駅伝男子、第5走者へ

駅伝男子、第5走者にタスキがわたりました。現在の順位は、30位前後です。頑張れ、群中!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

駅伝男子、第3走者へ

駅伝男子、第3走者へタスキがわたりました。
現在、30位前後と思われます。
頑張ってください!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

駅伝男子、スタート!

駅伝男子がスタートしました。
頑張れ、群中!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

駅伝女子、終了!

駅伝女子が終了しました。
順位は20位前後かと思います。
県大会でこの順位、頑張ったと思います。
1年、2年中心のチームなので、来年が期待されます。

画像1 画像1
画像2 画像2

駅伝女子、第5走者へ!

駅伝女子、いよいよ最終の第5走者へとタスキがわたりました。
現在も15位前後と思われます。
頑張ってください!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

駅伝女子、第3走者へ

駅伝女子、第3走者へとタスキがわたりました。
現在、15位前後と思われます。
頑張れ、群中!

画像1 画像1
画像2 画像2

第66回県駅伝競争大会

前橋総合運動公園です。県内各地から、地区大会で選ばれた50チームの精鋭のレース。
群馬中央中は、男女共に出場しています。
ただ今、女子がスタートしました。

画像1 画像1
画像2 画像2

駅伝女子、スタート

駅伝女子がスタートしました。
頑張れ、群中!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県中体連総体 駅伝大会

県中体連総体駅伝大会が、まもなく始まります。10時から女子が、11時から男子か出走します。
北風が強く、選手も大変と思いますが、頑張ってください!

画像1 画像1
画像2 画像2

連合音楽祭ステージ

3年生のあとを引き継ぎ、しっかりとした演奏でした。来年の夏に向けて、よいスタートができました。

画像1 画像1
画像2 画像2

第67回連合音楽祭

本番を間近に、完璧なチューニング。

画像1 画像1
画像2 画像2

ビオラ苗が届きました

11月7日(月)、ビオラの苗が届きました。
園芸委員会が中心となり、これから中庭などに植えていきます。
ビオラの花が、来年5月か6月までの半年以上、中庭をきれいに飾ってくれると思います。
画像1 画像1
画像2 画像2

男子バレー、惜敗

男子バレー、第三セットも接戦となりましたが、惜しくも敗退してしまいました。残念です。
来年に向け、冬場、頑張ってください!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

男子バレー、第二セット失う

男子バレー、接戦の末、第二セットを失ってしまいました。
いよいよ運命の第三セットです。またもや、大接戦です!
頑張れ、群中!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
学校行事
2/22 後期選抜願書受付
3学期期末テスト 1、2年
2/23 後期選抜願書受付
2/24 3年生を送る会
オープンスクール
2/28 後期選抜志願先変更