いよいよ東京校外学習も…

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
終わりの時間が近づいて参りました…。




iPhoneから送信

すみだ水族館お土産コーナー

画像1 画像1
残りのお小遣いで何を買おうか悩んでました。お菓子を買っている子が多かったです。

カフェで一息

画像1 画像1
そらまちのプラネタリウムのある階で一息ついていました。ゼリーサイダーをみんな頼んでました。

浅草2

画像1 画像1
買い物スナップ






本丸御殿なう

画像1 画像1 画像2 画像2
こちらは本丸御殿です。

午後の活動も後半戦に突入しました。

蔵造り資料館

画像1 画像1
協力して調べています。

浅草

画像1 画像1 画像2 画像2
あいにく、雷門は工事中でした…。
買い物を楽しむ生徒たちです。







すみだ水族館

画像1 画像1
仲良く水族館に入って行きました。券は班長さんが全員分の生徒手帳を持って行き、まとめて買ったそうです。

お昼

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
上手に焼けるかな?

菓子屋横丁にて

画像1 画像1 画像2 画像2
お昼を食べたり、お菓子を食べたり。

お昼

画像1 画像1 画像2 画像2
お好み焼き、もんじゃ焼きで舌鼓

浅草散策

画像1 画像1 画像2 画像2
仲見世は混雑しています

菓子屋横丁にて

画像1 画像1
見学等の合間に。

長いふ菓子を持っています。これも思い出ですね。

浅草雷門

画像1 画像1 画像2 画像2
え?

サンシャイン水族館

画像1 画像1
池袋サンシャイン水族館です。
美しい海の生物たちを観覧します。





浅草寺

画像1 画像1
お昼頃、浅草寺で写真を撮り、お昼にしようか先に見学しようか悩んでいました。
他の班にも会い、この後どうするかを聞いたところ、ほとんどの班がお昼をとると言っていました。

アクアパーク品川

画像1 画像1 画像2 画像2
イルカショーを見ました
水しぶきでびしょ濡れ

こちらは市立博物館

画像1 画像1
多くの生徒たちが見学に入っていき、熱心に学習しております。

本丸御殿

画像1 画像1
しっかり見学しています。

班別活動なう

画像1 画像1
各班最初の目的地に向けて歩いています。

写真のグループは本丸御殿方面です。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/5 高崎市優秀スポーツ賞表彰式
3/6 表彰朝礼
専門委員会 最後
3/7 後期選抜入試
3/8 後期選抜入試
3/10 卒業式(予行)