浅草

画像1 画像1 画像2 画像2
あいにく、雷門は工事中でした…。
買い物を楽しむ生徒たちです。







すみだ水族館

画像1 画像1
仲良く水族館に入って行きました。券は班長さんが全員分の生徒手帳を持って行き、まとめて買ったそうです。

お昼

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
上手に焼けるかな?

菓子屋横丁にて

画像1 画像1 画像2 画像2
お昼を食べたり、お菓子を食べたり。

お昼

画像1 画像1 画像2 画像2
お好み焼き、もんじゃ焼きで舌鼓

浅草散策

画像1 画像1 画像2 画像2
仲見世は混雑しています

菓子屋横丁にて

画像1 画像1
見学等の合間に。

長いふ菓子を持っています。これも思い出ですね。

浅草雷門

画像1 画像1 画像2 画像2
え?

サンシャイン水族館

画像1 画像1
池袋サンシャイン水族館です。
美しい海の生物たちを観覧します。





浅草寺

画像1 画像1
お昼頃、浅草寺で写真を撮り、お昼にしようか先に見学しようか悩んでいました。
他の班にも会い、この後どうするかを聞いたところ、ほとんどの班がお昼をとると言っていました。

アクアパーク品川

画像1 画像1 画像2 画像2
イルカショーを見ました
水しぶきでびしょ濡れ

こちらは市立博物館

画像1 画像1
多くの生徒たちが見学に入っていき、熱心に学習しております。

本丸御殿

画像1 画像1
しっかり見学しています。

班別活動なう

画像1 画像1
各班最初の目的地に向けて歩いています。

写真のグループは本丸御殿方面です。

上野駅

画像1 画像1
渋滞のため少し遅れましたが、無事東京に着きました。
子供達はどの電車に乗るのか、値段はいくらかなどを班で確認しながら切符を買いました。

班別学習スタート

画像1 画像1
班別行動がスタートしました。
やや遅れての到着となりましたが、東京の近代的、歴史的文化を学んできたいと思います。

班別行動スタート

画像1 画像1 画像2 画像2
予定より20分遅れで上野を出発

喜多院なう

画像1 画像1
喜多院に到着しました。集合写真撮影後、グループ行動スタートです!

高坂SA出発なう

途中高坂で休憩をとり、いよいよ川越へ出発です♪

渋滞になってしまいました

画像1 画像1 画像2 画像2
この先、トラック横転
通行止めになっているようです(T_T)
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/27 学年末休業日(〜3/31)
PTA会計監査
3/28 定時制・再募集合格者発表
3/29 定時制課程追加募集(〜4/4)
3/31 学年末休業日終了