遠足 1年生

画像1 画像1 画像2 画像2
遠足で、吉井運動公園に行ってきました。しっかり歩いて、たくさん遊んだ後食べたお弁当は、最高においしかったです。

交通安全教室 4年生

画像1 画像1 画像2 画像2
3年生に続いて4年生も、和田橋交通公園で自転車の安全な乗り方を、たくさん練習してきました。

交通安全教室 3年生

画像1 画像1 画像2 画像2
和田橋交通公園で、自転車の安全な乗り方について学習してきました。

交通安全教室 1・2年生

画像1 画像1 画像2 画像2
1・2年生の交通安全教室がありました。安全な歩き方について学習しました。

体育集会

画像1 画像1
青空の下、全員校庭に集合!
元気に体を動かしました!!

カタクリの里へ

画像1 画像1 画像2 画像2
四年生が、カタクリの里に行って、キツネノカミソリの駆除のお手伝いをしてきました。

一年生を迎える会

画像1 画像1 画像2 画像2
一年生を迎える会がありました。

退任式2

画像1 画像1 画像2 画像2
先生方に、感謝の手紙と花束を渡しました。

退任式1

画像1 画像1 画像2 画像2
今年度、転任・退職された先生方を迎えての退任式がありました。

一年生 全員集合

画像1 画像1
今年度の新入生です!!

二年生 全員集合

画像1 画像1
二年生、笑顔で大集合!!

三年生 全員集合

画像1 画像1
入野小学校の三年生、全員集合です!!

四年生 全員集合

画像1 画像1
いつもニコニコ! 朗らかな四年生が桜の前に集まりました。

五年生 全員集合

画像1 画像1
五年生全員集合です。今日も元気いっぱいです。

六年生 全員集合

画像1 画像1
満開の桜をバックに、六年生が勢揃いしました。

新任式・始業式

画像1 画像1 画像2 画像2
新任式では、今年度入野小学校に赴任した先生のあいさつがありました。
始業式では、校長先生の話を聞きました。

新年度準備

画像1 画像1 画像2 画像2
新6年生が登校して、入学式の準備をしてくれました。

満開

画像1 画像1 画像2 画像2
桜が満開になりました。小雨の中、きれいに咲いています。

新年度スタート

 いつも入野小学校のホームページを応援していただき、ありがとうございます。
 今年度も元気いっぱいの子ども達の様子、学校の様々な取り組みを保護者・地域の皆様に発信していきたいと思います。

 なお、2015年度(平成27年度)に掲載された記事に関しましては「学校日記」左下の◇過去の記事「2015年度」メニューをクリックすると閲覧が可能となっております。

 また、「学校日記」右下のカレンダーを操作することで、過去の記事をご覧いただくこともできます。ぜひご利用下さい。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
清掃・奉仕活動
4/6 新年度準備 新6年生 9:00〜

学校だより

治癒証明書