閉校式の様子

画像1 画像1
学年主任の話です

全員、元気に帰校しました。

画像1 画像1
大きな怪我もなく、全員元気に帰ってきました。

野外観察より夢中

画像1 画像1

カレーも美味しく食べて、午後は野外観察です。しかし、みなさんヤギに夢中です。

カレー作りに夢中!

画像1 画像1

みなさん、頑張っていますよ〜



高山植物のスケッチ中

画像1 画像1
珍しい高山植物をスケッチしてます。
菖蒲をじっくり見て描いてます。

カレーコンテスト

画像1 画像1
カレーコンテストが揃いました。
どの班も上手にできました。

美味しいカレーのできあがり♪

画像1 画像1
協力して美味しいカレーができあがりました♪

無事、到着(^_^)

画像1 画像1 画像2 画像2




みなさん、カレー作りに夢中です。
よく頑張っていますよ。

無題

画像1 画像1
いよいよカレー作りが始まりました。手に気を付けて…

無題

画像1 画像1
飯盒の説明を受けてます。美味しいカレーお願いします???

無題

画像1 画像1
飯盒炊飯を教えてくださる萩原さんの話を聞いています。

無題

画像1 画像1
無事、到着しました。今から開始式です。

バスの車中も元気です。

画像1 画像1
生徒が考えたバスレクで大盛り上がりです。
楽しく行ってきまーす。

ただいまトイレ休憩中

画像1 画像1 画像2 画像2


これから、わらび平に向かいます。
みんな元気です。



      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31