ご覧いただきありがとうございます。豊岡中学校ホームページへようこそ!

第1回 スペシャルクリーンプログラム

 6月1日(木)、第1回 スペシャルクリーンプログラムを実施しました。生徒会が呼びかけて、普段そうじが行き届かない場所をきれいにする活動です。生徒会、ボランティア部、希望者で約50名ほど参加し、駐輪場のそうじを行いました。写真を見るときれいになったのが分かると思います。とても気持ちよく学校生活が送れるでしょう。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年 バレーボール大会

 5月31日(水)2年バレーボール大会が行われました。どのクラスも大きな声が出ていて、白熱したチームプレーが展開されました。結果は以下の通りです。

【男子】 1位:3組 2位:2組 3位:1組
【女子】 1位:1組 2位:2組 3位:3組

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30