感染症対策をしっかり行い、充実した学校生活を送ろう!

不審者対応避難訓練

9月1日(金)5校時、不審者対応の避難訓練をしました。
高崎警察署のスクールサポーターの方2名にご来校いただき、いろいろご指導を受けました。
あってはならないことですが、万一不審者に遭遇した場合に、適切な対応ができるといいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2学期もよろしくお願いします

9月1日(金)から、2学期が始まりました。
夏の気候から秋、そして冬を迎える長い長い学期です。
子どもたちが元気に有意義に学校生活を送れるよう、ご家庭と力を合わせて全力で支援していきたいと思います。
何かお気づきの点等ありましたら、学校までお知らせください。
2学期もよろしくお願いします。

夏季総体県大会・県吹奏楽コンクール 表彰

夏季総体県大会と県吹奏楽コンクールの表彰が行われました。
その後、関東大会に出場した生徒から、大会報告が行われました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

始業式

9月1日(金)、始業式が行われました。
校歌斉唱のあと、校長先生からお話しがありました。
4ヶ月間に及ぶ2学期、元気に有意義に過ごせるといいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新任式

9月1日(金)から2学期が始まりました。
始業式の前に、新任のALT、復帰の栄養士、教職大学院実習生の紹介がありました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
9/1 2学期始業式、防災訓練2
9/4 3年実力テスト3、1、2年夏休み明けテスト
9/5 中体連新人大会組合せ会議