6年生を送る会(3月2日)

画像1 画像1 画像2 画像2
本日、朝から1・2校時にかけて、「6年生を送る会」を体育館で行いました。6年生入場から始まり、1年生から5年生までの各学年の発表、思い出のアルバム、6年生の発表、そして、全校合唱で幕を閉じました。この会に向けて、各学年では、音楽の時間だけでなく、朝の会や帰りの会等でも一生懸命練習してきました。また、5年生は、次期学校のリーダーとして、会場の準備等中心になって会を運営しました。6年生に感謝の気持ちを込めての合い言葉に、全校で手作りの素晴らしい会となりました。また、たくさんの保護者の方にご来場いただき、会を盛り上げていただきました。卒業まであと3週間。思い出に残る会となりました。ご来場いただいた保護者の皆様ありがとうございました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/7 B校時
3/8 B校時
緑の少年団
PTA本部役員会
3/9 B校時
3/12 ピカピカ週間(〜16日)