卒業式2(入場2)

画像1 画像1 画像2 画像2
さらに3年生入場の風景です。

卒業式(入場)

画像1 画像1 画像2 画像2
卒業式の様子を載せてみました。素晴らしい卒業式を生徒は創りあげてくれました。入場の様子です。

いよいよ卒業式3

画像1 画像1
画像2 画像2
8時半を過ぎて、卒業する3年生が笑顔で登校し始めました。

いよいよ卒業式2

画像1 画像1
画像2 画像2
3年生に気持ちよく卒業してもらおうと、朝早くから2年生が清掃をしてくれています。

いよいよ卒業式(3月13日)

画像1 画像1
いよいよ卒業式当日を迎えました。今日の卒業式で162名の生徒が榛名中学校を巣立っていきます。天気もよく絶好の日にになりました。

卒業式の風景5

画像1 画像1
1階生徒玄関にある受付の近くに飾られている花です。

卒業式の風景4

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
2階北校舎廊下に飾られている花々です。

卒業式の風景3

画像1 画像1
校長室前に飾られている花です。

卒業式の風景2

画像1 画像1 画像2 画像2
校長室に飾られた花々です。

卒業式の風景

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
2階玄関に飾られている花々です。

花が飾られて(3月12日)

画像1 画像1
いよいよ明日卒業式です。今年も清水さんがボランティアで花を生けてくださいました。生徒玄関から北校舎を通って体育館に行く通路にたくさん飾っていただきました。榛名中学校がたくさんの人に支えられていることを実感します。

明日は卒業式4(3月12日)

画像1 画像1
画像2 画像2
全校合唱の指揮は3年生女子、学年合唱の指揮は3年生男子が行います。本番は緊張すると思いますが、きっとがんばってくれると思います。

明日は卒業式3(3月12日)

画像1 画像1
画像2 画像2
練習の歌声も体育館に響き渡っていました。男子生徒の低音の響きも素晴らしかったです。

明日は卒業式(3月12日)

画像1 画像1
画像2 画像2
3年生の歌の練習の様子です。みな、よい表情で練習に取り組めていました。

明日は卒業式(3月12日)

画像1 画像1
画像2 画像2
いよいよ明日は榛名中学校第44回卒業式です。3,4校時に全校で卒業式練習を行いました。在校生も引き締まった表情で練習の臨んでくれました。明日の卒業式が楽しみです。

はるな梅マラソン8

画像1 画像1
男子5kmのスターターを榛名中生徒が行いました。

iPhoneから送信

はるな梅マラソン6

画像1 画像1
開会式に参加する榛名中の生徒です。



iPhoneから送信

はるな梅マラソン7

画像1 画像1
記録証を発行するパソコン部の生徒です。

iPhoneから送信

はるな梅マラソン4

画像1 画像1
画像2 画像2
選手宣誓は陸上部のキャプテンが行いました。

iPhoneから送信

はるな梅マラソン3

画像1 画像1
各コースのスターターは生徒会本部役員が行います。

iPhoneから送信
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/20 再募集出願
3/22 再募集出願
3/23 小学校卒業式・特別清掃