市中体連新人戦女子ソフト5

画像1 画像1
画像2 画像2
群馬南中との対戦。5対3で勝利しました。


iPhoneから送信

市中体連新人戦女子ソフト3

画像1 画像1
画像2 画像2
群馬南中との対戦。3回を終わり4対2でリードしています。


iPhoneから送信

市中体連新人戦女子ソフト2

画像1 画像1
画像2 画像2
群馬南中との対戦。一回表の攻撃でヒットを絡め3点を先制しました。


iPhoneから送信

市中体連新人戦女子ソフト

画像1 画像1
画像2 画像2
雨も上がり、11時から試合が始まります。女子は予選リーグを4校で行います。まず初戦は
群馬南中との一戦です。


iPhoneから送信

生徒会役員選挙(9月21日)

画像1 画像1
画像2 画像2
 5、6校時で第44代生徒会役員を選ぶ生徒会選挙が行われました。立ち会い演説会では各候補者とも緊張しながらも榛中を愛する気持ちを誠実に述べていました。選挙結果は来週月曜日に全校に発表されます。

合唱コンクールに向けて(9月20日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
合唱コンクールまであと2週間。練習の成果もあり、各クラスの歌声はかなり洗練されてきました。今日の5校時は2年生が体育館で学年練習を行いました。自分達の歌声を確認するとともに、他のクラスの歌声を刺激にさらにレベルアップの必要性を感じていたようです。当日は、さらに素晴らしい歌声を体育館に響かせてくれることを期待しています。

合唱コンクールに向けて(9月19日)

画像1 画像1
放課後、窓を開けた校長室にさわやかな歌声が響いてきました。2年生のあるクラスが、国旗掲揚塔の前で合唱コンクールの練習をしていました。教室に比べて響かない校庭で練習し、さらに音量を高めるために練習です。響かないはずの屋外なのに、その歌声はとてもきれいなハーモニーを奏でていました。合唱コンクールまであと約2週間。歌声の完成度もかなり上がってきています。

9月の風景4

画像1 画像1
市中体連新人戦で見事に男子テニス団体が優勝しました。夏休み明け、様々な分野での榛名中生の努力が形になっています。

市中体連新人戦男子テニス団体優勝

画像1 画像1
画像2 画像2
見事に優勝を果たし、喜びの表情です。


iPhoneから送信

市中体連新人戦男子テニス団体3

画像1 画像1
画像2 画像2
群馬中央中との決勝。強い風でむずかしいコンディションでしたが、丁寧な試合運びで2対1で勝利し、見事に優勝を果たしました。



iPhoneから送信

市中体連卓球2

画像1 画像1
画像2 画像2
女子は残念ながら、個人ベスト8に残れず、県大会を逃しました(団体は県大会出場)。男子はみごと個人優勝し、県大会出場を決めました。

市中体連新人戦男子テニス2

画像1 画像1
画像2 画像2
並榎中との準決勝に2対0で勝利し、いよいよ群馬中央中との決勝となりました。


iPhoneから送信

市中体連新人戦男子テニス団体

画像1 画像1
第一シードの榛名中男子は、倉賀野中、中尾中を下し、準決勝進出を決めています。


iPhoneから送信

市中体連新人戦野球準決勝5

画像1 画像1
中尾中との対戦。追い上げましたが、3対4の惜敗でした。


iPhoneから送信

市中体連新人戦野球4

画像1 画像1
中尾中との対戦。6回裏ツーアウト、ランナー2、3塁からタイムリーヒットで、2点を返し1点差に追い上げています。


iPhoneから送信

市中体連新人戦野球3

画像1 画像1
中尾中との対戦。5回表に4点を取られましたが、その裏タイムリーヒットで1点を返し、
3点を追う展開になっています。


iPhoneから送信

市中体連新人戦野球準決勝2

画像1 画像1
中尾中との準決勝。両者チャンスは作りますが、点にはつながらず三回を終わって、0対0です。


iPhoneから送信

市中体連卓球

画像1 画像1
画像2 画像2
榛名体育館にて、卓球の個人戦が始まりました。男女とも調子が良いようで、上位を狙えそうです。

市中体連新人戦野球準決勝

画像1 画像1
画像2 画像2
和田橋球場での 準決勝。相手は中尾中となりました。1回表の中尾中の攻撃をまずは0点でおされました。


iPhoneから送信

新人男子ソフトテニス

画像1 画像1
画像2 画像2
個人戦が行われ、1ペア優勝!1ペア3位!1ペアベスト8と、上位を独占しました。余裕を感じさせる試合運びで、県大会が楽しみです。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31