学校の様子を公開中!

平成30年度 退任式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4月13日(金)5校時に退任式を行いました。
4年生では,昨年度の3月末まで担任をなさった先生がお二人退任されました。
体育館で行われた退任式,お世話になった先生方に感謝の心を込めて校歌を合唱しました。退任された先生方のお別れの挨拶も,たいへんよい姿勢で聞くことができました。

入学式

 4月9日(月)入学式が行われました。68名の児童が新たに矢中小の仲間になりました。校長先生から、「学校を好きになってください。」「友だちと仲良くしてください。」「ご飯をたくさん食べてください。」の3つのお願いがありました。新しい学校、お友だち、先生たちに早く慣れ、楽しい学校生活を送ってほしいと思います。
画像1 画像1

新学期が始まりました

画像1 画像1
4月9日(月),校庭で平成30年度新任式・始業式がありました。
4年生に75名の児童が進級しました。
新しい教室,新しい先生,新しい友達・・・
1年間楽しみですね。

勉強・運動に一生懸命取り組み,大きく成長していきましょう。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
4/16 登校指導  (普5)GGTカット 聴力検査(3年) 下校班指導(5校時) なかよし下校
4/17 登校指導 学年朝礼 聴力検査(2年) 全国学力 学習状況調査
4/18 登校指導 体育集会
4/19 登校指導 (特5) 歯科検診(5、6年)
4/20 登校指導 児童集会(委員会集会) 聴力検査(1年)
4/21 育成会写生大会