並中の日々の様子をお知らせします。

市総体結果1

 7日から行われた市総合体育大会の速報(9日現在)です。

野球    順延
テニス男子 団体A 準優勝 ※県大会出場
        B 優勝(県大会はありません)
      個人  順延 
テニス女子  団体A 1回戦惜敗       
        B 2回戦惜敗
      個人  健闘
卓球男子  個人ダブルス 健闘
卓球女子  個人ダブルス 健闘
     
 たくさんの応援、たいへんありがとうございました。引き続き応援よろしくお願いします。

最高の夏に! −部活動壮行会−

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 本日6日の午後は、明日7日から始まる高崎市中体連総合体育大会や、文化部の発表会・コンクールに向けての壮行会が行われました。
 入場行進から始まり、生徒会長の話、学校長の話、選手宣誓、そしてなんといっても各部の決意表明に、この大会にかける大きな熱い意気込みが感じられました。3年生にとっては、部活動の最後の舞台となります。その思いが叶ってくれることを願いながら会を見ていました。今までしてきた努力を忘れず、自分を信じ、仲間を信じて、最高の夏にしてください。健闘を祈っています。
 保護者の皆さんや地域の皆さん、このHPをご覧くださっている皆さん、ぜひ熱い応援をお願いいたします。会場等は学校だより11号でご確認ください。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
7/16 海の日
7/17 特別清掃 学費口座振替日
7/18 廊下ワックスがけ
7/20 1学期終業式