県吹奏楽コンクール

画像1 画像1
6日にベイシア文化ホールにおいて、群馬県吹奏楽コンクールがおこなわれました。
本校は、中学校Bの西部地区代表として出場しました。
部員全員の気持ちがこもった素晴らしい演奏でした。
結果は銅賞でしたが、ここまでよく頑張りました。
お疲れ様でした。

まな部

画像1 画像1
以前、3年生の様子をお伝えしましたが、1・2年生も同じように自主学習に取り組んでいます。
静かな環境で友達と一緒に勉強することは、とても集中できるし効果的だと思います。

吹奏楽部

画像1 画像1
県吹奏楽コンクールが6日(月)と迫ってきました。
本番を目前にして、仕上げの練習を頑張っています。
ぜひ、西部地区の代表として、全力で良い演奏が出来ることを期待しています。

駅伝練習

画像1 画像1
画像2 画像2
今週から駅伝の練習が始まりました。
暑さ対策のため、練習時間を早めに設定しています。
多くの生徒の皆さんが、自主的に参加してくれています。
頑張ってください。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
8/8 人権教育講演会
幼小中連絡協議会
8/11 山の日
8/13 部活休止
国際交流派遣団帰国式