東京校外学習19

画像1 画像1
無事安中榛名駅に到着しました。

iPhoneから送信

東京校外学習18

画像1 画像1
バスは後5分くらいで安中榛名駅に到着します。

iPhoneから送信

東京校外学習17

画像1 画像1
6時24分、富岡インターチェンジを降りました。

iPhoneから送信

東京校外学習16

画像1 画像1
三芳SAを5時25分に出発しました。ここから約1時間40分くらいで安中榛名駅に到着する予定です。

iPhoneから送信

東京校外学習15

画像1 画像1
4時3分、予定より少しだけ遅れて上野出発です。

iPhoneから送信

東京校外学習14

画像1 画像1
パンダ橋に集合し、解散式を行いました。

iPhoneから送信

東京校外学習13

画像1 画像1
画像2 画像2
そろそろ活動を終えて、集合場所のパンダ橋に最初の班が戻って来ました。

iPhoneから送信

東京校外学習12

画像1 画像1
浅草寺仲見世を散策するグループです。

iPhoneから送信

東京校外学習10

画像1 画像1
雷門前でしばらく待つとこれから浅草寺に行くグループに出会いました。



iPhoneから送信

東京校外学習11

画像1 画像1
銀座線浅草駅から来たグループ発見。にこやかにパシャ。

iPhoneから送信

東京校外学習9

画像1 画像1
お参りを終えたグループ発見。おみくじを引いている人もいました。

iPhoneから送信

東京校外学習8

画像1 画像1
浅草寺の境内で散策するグループに出会いました。楽しそうに活動しています。

iPhoneから送信

東京校外学習7

画像1 画像1
ただいま、NHKを見学する班が、ハートプラザに到着。これから見学が始まります。

iPhoneから送信

東京校外学習6

画像1 画像1
画像2 画像2
いよいよ活動開始!地下鉄銀座線を利用するグループが切符を買っています。

iPhoneから送信

東京校外学習5

画像1 画像1
画像2 画像2
新幹線の中も、これからの活動に思いを馳せ、笑顔があふれています。

iPhoneから送信

東京校外学習4

画像1 画像1
画像2 画像2
無事乗車完了!いざ東京へ。

iPhoneから送信

東京校外学習3

画像1 画像1
画像2 画像2
いよいよホームへ。笑顔があふれています。

iPhoneから送信

東京校外学習2

画像1 画像1
画像2 画像2
いよいよ出発式です。みな素晴らしい表情です。

iPhoneから送信

東京校外学習(11月22日)

画像1 画像1
今日は2年生の東京校外学習です。集合場所の安中榛名駅には、予定時刻よりも早く生徒が集まっています。

iPhoneから送信

寒さの中で(11月19日)

画像1 画像1
バラのアーチの横にあるツツジの木。ふと目をやるとピンクの花を3輪だけ咲かせています。通常は5月頃花をつけるのですが、厳しい寒さの中咲いている花にも趣を感じます。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30