12月1日(土)の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、ミルクパン・ポパイラーメン・シュウマイ・オレンジジュースでした。
 緑色のポパイラーメンは、見た目で食欲が湧きました。醤油味のスープとよく合い、美味しくいただくことができました。シュウマイも一人2個付き、子どもたちも喜んだことと思います。持久走大会でみんな頑張ったので、ビタミンCがたっぷりのオレンジジュースが最高に美味しく感じたことしょう。(校長)

12月1日(土)校内持久走大会を終えて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は、校内持久走大会でした。快晴で無風のコンディションに恵まれ、各学年素晴らしい記録が出ました。  昨年度と比べると、ほとんどの学年で校内新記録が生まれました。中でも6年生男子は、9位までの子が昨年度の優勝タイムを上回っています。本当に凄いことだと思います。この後、一人一人に記録証が手渡されるので、自分の記録を確認してほしいと思います。
 今日まで保護者の皆様には、いろいろと応援並びに協力をしていただき、心より感謝申し上げます。ゴールまで全力で走り切ったお子さんを、ぜひ、褒めてあげてほしいと思います。児童の皆さん、みんなとっても格好いいと思いました。(校長)

※ 学年の様子については、後日お知らせいたします。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

学校だより

各種お知らせ

年間行事予定

事務

保健室より

給食だより

献立表