地域・家庭との連携を大切にし、「子どもが安心して過ごせる学校」を目指します。
TOP

クラスわけと入学式6年生の校歌

画像1 画像1 画像2 画像2
4月9日(月)、校庭での久しぶりのクラスわけ、新しい学級で新しい友達ができるかな。入学式では、6年生が「新入生を迎える言葉及び校歌紹介」をしてくれました。立派な6年生ですね。

入学式前の職員玄関飾り

画像1 画像1 画像2 画像2
4月6日(金)、9日の入学式・始業式のために、職員玄関の飾りが新しくなりました。子どもたちの元気な声が、校舎内に戻ってくるのは、もうすぐです。

転入職員の紹介

画像1 画像1
4月2日(月)、転入職員の方々が来校しました。ご紹介します。左端から、小嶋豊教頭先生、和田雅文先生、茂木奈緒子先生(育児休暇あけにより復帰)、新井香織栄養士さん、大井美恵子給食技士さんです。よろしくお願いします。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
12/6 4年5時間
委員会
12/7 学警連
学校評価アンケート回収
放課後学習会
12/9 乗附小校区子ども会上毛カルタ大会
12/10 教材費支払い(2)15:30
集団下校15:00
12/11 6校時カット
市学力調査12校時1〜6年国算
12/12 6校時カット
市学力調査12校時56年社理

放射性物質検査結果