3年生給食

画像1 画像1
画像2 画像2
3年生が本校で給食を食べる機会も残りわずかとなりました。
今日は、ちょっとおじゃましてきましたので、その様子を紹介
いたします。
上が1組、下が2組です。

さて、いよいよ明日から公立高校後期選抜です。
受験する皆さんは、持っている力を出し切ってきてください。
応援しています!!

最後の生徒会集会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
生徒会本部役員さんが企画してくれた、今年度最後の集会
がありました。
「ジェスチャー伝言ゲーム」というものでした。
出されたお題を、ジェスチャーで次々と伝えていって、
最後の人がそのお題を当てるというゲームでした。
結果的に不正解のチームもありましたが、和気あいあいと
した雰囲気の中で楽しく過ごせました。

終わってみれば、この集団での生徒会集会が最後というこ
とで、少し寂しい気持ちにもなってしまいました。

卒業式歌練習

画像1 画像1
全校生徒合同の卒業式歌練習をおこないました。
ただ歌うということではなく、しっかりと思いを乗せて
心を込めて歌うということを意識しています。
これから式当日に向けて、さらに練習を積んでいきます。

3月

画像1 画像1
画像2 画像2
今年度最後の月、3月に入りました。
3年生にとっては、残りあと9日となってしまいました。
生徒全員、有終の美を飾ってもらいたいです。

写真は、職員室前の花壇と、生徒玄関前の鉢植えです。
すっかり春の色になりました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/7 公立後期選抜1
1・2年学年末テスト
3/8 公立後期選抜2
3/12 卒業式予行