ようこそ金古南小学校へ!

平成30年度1学期スタート!

今日から平成30年度の1学期がスタートします。

新6年生による新年度準備 その4

教室の準備終了後体育館に集まり、入学式で歌う国歌・校歌の練習等をしました。
新入生のために頑張ろうという6年生のやる気が感じられる歌でした。
4月9日(月)の入学式が楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新6年生による新年度準備 その3

体育館では、新任式・始業式、さらに入学式がおこなわれます。
その準備も、担当の6年生がテキパキとしていました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新6年生による新年度準備 その2

新入生の入る教室の準備も、6年生が一生懸命していました。
新入生が喜んでくれるといいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新6年生による新年度準備 その1

4月6日(金)、新6年生による新年度準備がおこなわれました。
自分でできることを探し、進んで作業していました。
さすが金古南小学校の最上級生ですね。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/11 集団下校
3/13 中学校卒業式
3/14 市P連臨時総会

学校だより

学年だより

保健室より

各種お知らせ