3年生を送る会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
2月25日(月)6校時に3年生を送る会が行われました。
3年生のために在校生が一生懸命準備をして、歌とビデオ、メッセージボードと記念品のプレゼントがありました。3年生もお礼に歌を送りました。
ステキな式になりました。
卒業までの2週間、在校生と一緒にいられる日々を大切に過ごします。

スキー教室 午後の実習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
昼食後の午後の実習の様子です。午前より成長した姿が見られます。

上級者

画像1 画像1
上級者班のみなさんです。
スキー上級者が見ると、雪上の立ち姿で、上手いかそうでないか判断できるそうです。

スキー教室午前の部

画像1 画像1 画像2 画像2
スキー教室午前の部
インストラクターの方に丁寧に教えていただき、みんな上手に滑っています。

カレーライス

画像1 画像1
お昼は、カレーライスです。おかわり自由です。

スキー教室

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
説明を聞きながら、各班順調に滑っています。

スキー教室

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
インストラクターさんの話を真剣に聞いています!

止まらない!!

浅間山を眺めながら一生懸命頑張っています!

実習開始

画像1 画像1
実習が始まりました。
大変良い天気で、浅間山がキレイに見えます。

スキー教室

画像1 画像1 画像2 画像2
怪我のないよう、準備体操もしっかりします。

スキー教室

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
開校式を行い、実習がスタートしました!

スキー教室

画像1 画像1
開校式も終わり、これから各班に分かれてスキー実習です。

スキー教室

画像1 画像1
予定通り出発しました。



iPhoneから送信

スキー教室出発式

画像1 画像1
2月5日7時10分
少し冷えんだ朝ですが、群馬南中1年生は、元気よくスキー教室に出発しました。

東京校外学習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ケガもなく、全員がパンダ橋に集合しました。
学校に向けて出発です!












東京校外学習

画像1 画像1 画像2 画像2
浅草寺。 雷門。
天気も良くて、校外学習日和となりました。
14:40には上野駅 パンダ橋に集合!みんな元気に戻ってこれるといいな〜







無題

画像1 画像1
築地です。お昼で賑わっています。

東京校外学習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
上野駅 パンダ橋に到着。
班活動の開始です。










東京校外学習

画像1 画像1
集合しました。いよいよ出発です。




白熱2

画像1 画像1 画像2 画像2
女子も負けず熱い試合をしています。








白熱

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
さすが3年男子アタックを決めてきます。












          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校予定
3/25 特別清掃
3/26 修了式 再入試
3/27 学年末休業(〜3/31)
3/28 再募集発表