「挨拶・挑戦・感謝」を合言葉に、がんばる吉井西小学校の子供たちの姿をご覧ください。

プール

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
8月3日(金)
2日間子供たちの活動がなかったため、久しぶりの感じがしますが、今日は図書の貸し出しとプールがありました。今日も相変わらずの暑い日ですが、子供たちは気持ちよさそうに水泳練習や水遊びをしました。

8月2日(木)

画像1 画像1
 今日は水泳大会の予備日になっていたため、もともと子供たちの活動はありません。ものすごい暑さですから、あったとしても中止になっていたかもしれませんね。
 南の山並みの向こうに入道雲も見えます。とにかく暑い昼下がりです。熱中症には十分ご注意を!!

高崎市水泳大会

画像1 画像1
大会終了後、自分たちが使っていたブルーシートを「雑巾掛け」してくれている子供たちです。ゴミ拾いや後片付けなど、積極的に行ってくれるのが吉井西小学校の子供たちのいいところ。素晴らしいです。

高崎市水泳大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
8月1日(金)
高崎市の水泳大会がありました。とても暑い日でしたが、熱中症対策を十分に行い、選手たちは元気に泳ぎました。大舞台で緊張もあったでしょうが、もてる力を十分に発揮し、次々に自己ベストを更新していきました。
 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

各種お知らせ

学校評価

コミュニティスクール

おすすめメニュー紹介