1年生を迎える会

4月18日 1年生を迎える会が行われました。
今年度、73名の新入生を迎え全校児童は513名になりました。
6年生のお兄さん、お姉さんに手を引かれ花のアーチをくぐって元気に入場しました。在校生から校歌とペンダントのプレゼントを受け取り、八幡小の仲間入りです。
第1回目の体育集会では、しっかりと整列することができました。
これから楽しいことがたくさん待っています。
元気に学校生活を送ることができるよう、在校生、教職員一同で応援していきたいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2

退任式

4月13日、退任式が行われました。
お世話になった先生方に感謝の気持ちを込めて、手紙と花束を渡し
お別れをしました。
一人一人がこれからも勉強や運動にがんばって取り組んでいくことが
先生方へのご恩返しとなることと思います。
ご退職、転任された先生方、長い間、大変お世話になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

平成30年度 始業式 入学式

平成30年度がスタートしました。
4月9日、全校児童が校庭に整列し学校生活が始まりました。
今年度も一人一人が充実した学校生活を過ごすことができるよう、教職員一同、児童と共に全力で取り組んでいきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
始業式 始業式
入学式 入学式
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/1 学年始休業日
4/4 6年生 始業準備(午前)
4/6 子育連総会