6年生を送る会がありました!

入場 入場
本日、6年生を送る会が行われました。

感謝の気持ちをこめて、各学年で練習した歌や合奏を6年生へおくりました。

大きな声でどの児童も一生けん命がんばっていました。

そして、6年生のUSAの曲にあわせた在校生へのメッセージはとても感動しました。

中学校にいっても、自分らしさを忘れずにがんばっていってほしいです。

また、在校生は6年生が卒業した後も、八幡小学校をみんなで支えていくという自覚を子ども達一人一人が持てた良い機会になったと思います。


6年生を送る会

3年生 3年生
2年生 2年生
3年生、2年生の発表の様子です。

6年生を送る会

画像1 画像1
画像2 画像2
1年生、4年生の発表の様子です。

6年生を送る会

画像1 画像1
画像2 画像2
6年生、金管クラブの発表です。

6年生を送る会

黄帽子あり 黄帽子あり アーチ アーチ
1年生の発表「届け!ありがとう」をテーマに、心をこめて発表させていただきました。
♪「笑顔がかさなれば」♪「きみとぼくの間に」♪「きっとできる」♪「マイガール(嵐)」曲をメドレーで歌い、♪「ビリーブ」の鍵盤ハーモニカ演奏(一部)そして、「ありがとうの言葉」。6年生に届けたい。6年生に届いたかな?と、1年生の精一杯の気持ちを声に乗せて6年生に届けました。
6年生!ご卒業おめでとうございます。1年間、お世話になりました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/1 学年始休業日
4/4 6年生 始業準備(午前)
4/6 子育連総会