「努力はたし算 協力はかけ算」で充実した一年にしましょう!

環境デー(6月)

画像1 画像1 画像2 画像2
6月1日(金)は環境デーです。朝早くから環境委員会の子たちが準備し、待っていると、たくさんの空缶やペットボトルキャップなどが回収できました。保護者の皆様、地域の皆様、ご協力ありがとうございます。次回の環境デーは、7月2日(月)です。

春の社会科見学:4年

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 若田浄水場、高浜クリーンセンター、高崎中央消防署に社会科見学に行ってきました。子どもたちは、授業で学んだことを思い出しながら、意欲的にメモをとり、見学していました。

春の遠足に行ってきました!

笠松を見る子どもたち 笠松を見る子どもたち 画像2 画像2 画像3 画像3
 5月25日に校外学習で、萩原の笠松・大利根緑地に行ってきました。笠松を見た子どもたちはその大きさに驚いていました。また大利根緑地では、お弁当を美味しそうに食べ、昼食後は広場で楽しそうに遊んでいました。晴天のもと、長い距離を一生懸命に歩くことができました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/31 学年末休業日

京小通信1

給食だより

保健だより

図書だより

放射性物質検査

治癒証明書

学校評価

指導計画

校内研修

人権教育

ふるさとカルタ

コミュニティースクール